Festival

​Marathon

​Let's Running!!

2020.12.2  start!!

WINTER

in国営昭和記念公園

日本陸上競技連盟公認大会:ハーフ・10km

​Keep Smiling!!

2020年12月2日(水)START!!

マラソンフェスティバル in 国営昭和記念公園 WINTER

日本陸上競技連盟公認大会:ハーフ・10km

マラソン大会の開催を、週の真ん中「水曜日」に設定しました。選手の皆さんの新しい生活形態に「平日大会」の開催を提案いたします。 マラソン大会も混雑の少ない平日の開催で、皆さんの実力を試してみてください!! 会場は、アクセス抜群の美しく広大な『国営昭和記念公園』で、日本陸連公認コースを走る『公認大会』。箱根駅伝予選会会場にも使われる緑あふれる木々のなか、一周 5kmのコースを自分の体力とタイムに挑戦する絶好の大会です。「マラソンフェスティバル」で楽しく有意義な一日をお過ごしください!!

Information

※新型コロナウイルス感染防止対策については下段参照

■2020.12.2 

​本日の「マラソンフェスティバルin国営昭和記念公園WINTER」は、予定どおり開催いたします。会場まで気を付けてお越しください。※公園の「西立川口」には、大会スタッフが11:20ごろまで待機しております。

■2020.11.21 

【スタートリスト】

スタートリストを発表いたします。皆様のご健闘をお祈りいたします。

■2020.11.20 

【参加案内書発送について】

参加案内書を発送(郵便)いたしました。所在地により到着日が異なりますが、遅くとも週明けには到着するかと思います。到着まで今しばらくお待ちください。

【注意】

⑴発送いたしました封筒は、当日受付時に必要となります。捨てずに必ずお持ち願います。

⑵発送物に同封いたしました「新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト」を記入し当日忘れずお持ちください。

【メール受信について】

東京都での新型コロナウイルス感染が過去最高となっております。これからの感染状況により大会の開催・規模など変更になる事もあります。その場合、大会ホームページ、ならびにご登録されているメールアドレスにてご連絡いたしますので、下記確認をお願いいたします。

※携帯(スマホ)アドレスの方は、パソコンからの受信を許可(mail@beeassist.jp)されないと届きません。

※セキュリティが高く設定されている場合、「迷惑メール」として処理される場合があります。「迷惑メール」フォルダをご確認願えれば助かります。

■2020.11.13 

招待選手として「永尾 薫」さんがエントリーしましました!

■2020.11.13 

全てのエントリーが終了しました。お申込、大変ありがとうございました。「参加案内書」「公園入園券」などは11/20(金)までには発送いたしますので、今しばらくお待ち願えれば幸いです。

【注意】各エントリーサイトにご登録されている住所が、現在のご住所と同じであるか確認をお願いいたします。違っている場合は、大会事務局にメールにて至急ご一報ください(現在ご覧になっている画面の一番からご連絡できます)。

■2020.11.06 

エントリーをギリギリまで待って欲しい・・とのリクエストに応えて、「11/12(木)23:59」まで延長が決定しました。(ハーフは定員に達したためエントリーはできません)

■2020.11.01 

招待選手として「池上秀志」さんがエントリーしましました!

■2020.10.30 

招待選手として「加納由理」さんがエントリーしましました!

■2020.10.28 

招待選手として「吉田香織」さんがエントリーしましました!

■2020.10.24

「ハーフマラソン」については、一般・公認大会とも定員に達したためエントリーは終了いたしました。

ありがとうございました。

■2020.10.08 

招待選手として「木下裕美子」さん、「大角重人」さんがエントリーしました!

■2020.09.19 

エントリーが開始いたしました!また、さっそくのお申込、ありがとうございます!!

■2020.09.12 

エントリー開始日が、9/19(土)0:00より各エントリーサイトより受付を開始いたします!!

■2020.09.07 

マラソンフェスティバルin昭和記念公園WINTER (ハーフ・10km公認大会/公認コース昭和記念公園パークランコース)の開催が決定しました。新しい生活環境に対応する平日「水曜日」の大会です。

【新型コロナウイルスによる対応について】

公認大会である本大会は、公益財団法人日本陸連競技連盟(日本陸連)が「ロードレース再開についてのガイダンス」を公表された事を受け、参加者・応援者・スタッフが新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また、安心して大会にご参加いただくために「新型コロナウイルス感染防止の為の特別参加規約」「新型コロナウイルス感染防止の為のガイドライン」を策定いたしました。記載内容を確認いただき、参加者・応援者の皆様はに厳守をお願いいたします。

なお、今後行政機関や関係機関より新型コロナウイルスに関する要請や方針・指針が発令された場合は、予告なく仕様変更をおこなう場合があります。また、その発令内容により大会を中止する事もありますので、予めご承知おき願います。

 

【新型コロナウイルスによる大会中止の対応について】

新型コロナウイルスの影響により、安全に開催できないと主催者・関係機関が判断した場合は、「国営昭和記念公園」で開催する本大会と提携する大会(2021年1月以降に開催)に無料で変更いたします。また、変更が不可能な参加者には参加費を銀行振込にてご返金をいたします(振込手数料を差引いてのご返金となります)。

※上記以外の理由(暴風雨、天変地異など)で大会が中止になった場合は、参加規約が適応され他大会への振替・ご返金はできません。

 

大会への参加者・応援者様に関しては、咳エチケットや手洗い等の感染対策に努めていただきます。

咳エチケット(詳細)=https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

​手洗い等感染対策(詳細)=https://00m.in/cjedz

 

【メール受信について】

※携帯(スマホ)アドレスの方は、パソコンからの受信を許可(mail@beeassist.jp)されないと届きません。

※セキュリティが高く設定されている場合、「迷惑メール」として処理される場合があります。「迷惑メール」フォルダをご確認願えれば助かります。

※お問合せメールをされ返信が届かない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認願います。

■提携大会■

お問い合わせ

© Marathon Festival All Rights Reserved.